【めん処 樹(たつのき)】@天王町 特製つけ麺

瀕死の僕。

まさに阿修羅マンに両手を奪われたテリーマンのごとく、
訪ねたのはこちら。


【めん処 樹(たつのき)】


特製つけ麺 + 味玉 + 大盛り


この日は僕と同じく瀕死のウォーズマンさんをご招待。
悪魔超人に体を乗っ取られたばかりですね。

店は狭いながらも、落ち着いた雰囲気。
ま、狭いのが難点っちゃ難点です。


入り口近くに陣取ると、ウォーターサーバーっていうのかな、
セルフの水のタンクがボゴボゴボゴッっと結構驚きます。


イメージ 1


いや、はっは、美味いっすね。


スープはそのままでもいけそうな味わい。
魚の風味が前面にでて、いい塩梅です。

麺はツルツルピロピロでいいですね~。
チャーシューも味わいぶかし。

スープが冷めやすい気がしたので、
なんか工夫が欲しいところです。
でも、熱々にしたら、風味が飛んじゃうかもしれませんね。

その代わりか、スープ割りは熱々で美味しかったです。



帰りは星川駅から帰ったのですが、こちらのほうが近いかも。