ブルサンとクラコットのスカイラブハリケーン

昨日の試合の記事で、

やっと

このブログがサッカーブログだと

理解してくれた人が居たので

よかったよかった。。。


さて、昨日の僕の3点目はご覧頂けただろうか?



まず、こちらを用意します。

スカイラブハリケーン的に言うと次藤君にあたります。


イメージ 1


そして、次にコチラを用意します。

スカイラブハリケーン的には立花兄弟にあたります。
和夫と政夫はどっちがどっちでもいいけど、
見た感じゲームセンター嵐に出てきそうなんですよね。


ブルサン ガーリック&ハーブ


イメージ 2


こいつをクラコットのクラッカーの上にべっちょりと塗ります。

ケチ臭いのはNGです。
威力が足りないと石崎君に顔面ブロックされちゃうので。



これがビールに合うわ、ワインに合うわ!

若島津君の三角蹴りでも届かないほどの鋭さです。

お薦めです。

とりあえず成城石井にでも行けば売ってますよ。