【チェコ代表】 バロシュ スパイクを隠される!?


  「ねぇねぇバロシュ。アタイたちって決まってるかしら?」

  「あたりまえさ。セニョリータ、見ろよ。やつらクチをあんぐり開けて、
   俺たちを眺めているぜ?」

  「でもさ、バロシュ。今日なんだかアンタ、背低くない?」

  「う・・?あ、ああぁ。実はコラーと喧嘩してさ。」

  「コラー?アタイ、サッカー詳しくないけどバロシュとツートップ組んでる、
   長身フォワードのコラー?」


  「そうそう、あいつがさぁ、俺のスパイクをロッカーの上に隠しちゃったんだよ。
   あいつ背ぇ高いじゃん?結局取り返せなくてさ。」

  「バロシュ~。ダメよ弱気じゃ。ガツンと言って、スパイクを降ろさせないと!
   そんな弱気だからリヴァプールで成績イマイチなノのよッ!」

  「そうなんだけどさぁ・・・。アイツ逃げちゃったんだよ。」


  「え?ちょっと待って、バロシュ~。見てみてあそこにコラー居るよ!ホラっホラっ!」
          http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/a6143375/bc/%a5%b5%a5%c3%a5%ab%a1%bc/%a5%cb%a5%b3%a5%e9%a5%b9.jpg?bc.BitDBez6bH.h4

  「コラー!バロシュの靴かえしなさいよ!アタイ本気だよッ!!」

  「セニョリータ。落ち着いて。コラーにしてはちょっと背が低くないかい?」





  「ボス! あそこの男女がワタシを見て何かイッテマスヨ!」
             http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/a6143375/bc/%a5%b5%a5%c3%a5%ab%a1%bc/%a5%dc%a5%b9.jpg?bc.BitDBWP13ix7J

  「今日からお前のあだ名は・・・そうだな。”ニコラス刑事”だ。
   どうだジーパン。いいあだ名だろ?」


  「最高です。最高のネーミングです。ボス!
   じゃあ、これから俺とニコラス刑事はコラーを探しに
   ”お知らせ”ページまで行って来ます!」