【ばばん麺】@綱島 ばばん麺

長谷川京子の結婚に朝からがっくし。

ポルノグラフィティは好きなバンドだけに
ムカツクけどなんとも言えない。

石田純一長谷川理恵と勘違いしたみたいで、
少し焦ったそうな。
きっと、裸足の革靴の中は嫌な汗で充満したことだろう。


【ばばん麺】


ちょっと疲れきった後輩を連れて行きました。

サントリープレミアムビールはこういうときに、
心躍らせる味わいです。麦とホップだけだけど、
フルーティで香り高いから女性にもいいかもね。

一応名物のばばん麺

イメージ 1

これをネトネトとカキマゼリングします。
もちろん、生卵もコネリングです。

そしてチョネリングしてきた頃合を見計らって、
タベリングします。

綺麗にまとまってなかなかです。
量は流石にスクナイングかしれません。


ということで、宿題しなきゃダメリングな週末です。。。