【マッキントッシュのコート】 今年は早めに購入

イメージ 1

毎年、というか、毎シーズン。

必要になってから服を物色しだす、
そんなスタイルでした。

今年は思わず衝動買い。
しかもシーズン先取りなんで。



そのコート。

この色のトレンチコート欲しかったんですよ。

ただ、無難色ではないうえに、トレンチのゴテゴテ感に抵抗があって
ついつい、熟慮の末に断念ってシーズンが続きました。
その割には、買っておけばよかったなぁって。


トレンチっていうとバーバリーって考えもあったんですが、
ここ数シーズンは、マッキントッシュに注目。


マッキントッシュってのは人の名前ですね。
リンゴのPCメーカーとは関係ないはずです。


インナーが外せるんで、晩秋から真冬(はきついかな)から春先まで使える優れもの。
ま、使ってみて初めて分かりますが・・・。


ということで、カードの請求額に目を疑った秋の夕暮れサンセット!