【TAVERN】@横浜 ギネスと合うのはソーセージ

こないだ転職をした元同僚の方と久々に食事。

コチラに居たときよりもいい待遇のようで安心しました。

久々の再会。なかなかにいいもんです。


一通り、食事が終わって、二軒目に行ったのがこちら。


【TAVERN】


ブリティッシュバー。

ヒゲの太った英国人?がお出迎え。

まずはこれ、これです。

イメージ 1

ギネスビールは基本。

このところ、ビール好きなんで、ブリティッシュバーは助かります。

そして、いつもならフィッシュアンドチップスなんですが、
この日はスパイシーポテトに。

出てきたのはチリソースにメッタリと絡められたポテト。
しんなりしてるわ、予想以上に辛いわ。きっつい。

お口直しにソーセージ。

イメージ 2

油で炒めたソーセージは味も柔らかくて美味しいね。
なぜか、子供時代から好きな味です。


店員の女の子(日本人)も可愛くてよかった!


ってなことで、ビールで飲んだくれたいなぁ。。。