【お買い物】 夏に向けてオシャレニスタ計画

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

色々と忙しくてお買い物もままならず、多少まとめ買いしました。

 夏を意識して、見た目クールなサックスブルーのストライプ、ストライプ間隔が細かいので、よりシャープにすっきりした印象です。


 ピンクのTシャツ。生地はしっかりとしていて、胸のロゴも酔う意味不明ないい感じTシャツ。ピンクの淡さが絶妙。一緒に移るのは紺ソックス。蒸れる季節は織り感とさらさら生地で爽やかな足元を演出。


 ネクタイはベージュ×白のシックで涼しげなストライプ、幅広のストライプで落ち着きを表現。もう一本はパッションピンクにグレーとブラックの入ったストライプ。ピンクがパワーを発揮し、夏ばてを吹っ飛ばす勢い。細く入ったグレートブラックのコンビが、ただの派手派手ネクタイになることをギュッと押さえ込んでいる。


 よ~し、次は旅行にも使えるREMOWAのアタッシュケースを買うぞ。あと紺スーツと茶靴も。