【麺屋 海神】@新宿 あら炊き塩ラーメン

新宿で乗り換え。

こういうときには駅近くで一杯。

【麺屋 海神】

南口からすぐで見つかりました。

イメージ 2

雑居ビルの2階。

店に入るとデカデカと本日のアラ
その日のアラをお知らせしているようです。

この日は4種類くらいかな。鯛もあったような。


メニューは基本は塩と辛い塩の2系統。

あら炊き塩ラーメン

イメージ 1

辛いの食べてる人は死にそうでしたよ。

大盛りが同額ですが、この細い麺でやっちゃうと
麺がのびのびになります。なりました。

スープは薄く黄色がかった澄んだスープ。
出汁の味と塩の味だけって感じですかね。

麺が僕ごのみではないかな。
柔らかいモッサリ麺ってかんじです。


のみの〆だったからボリュームを感じましたが、
(もちろん大盛りにしたのもありますが)
普通に食べに来たらするすると入っていくのかもね。



麺屋 海神 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.41.11.562&lon=139.42.19.763&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都新宿区新宿3-35-7 さんらくビル2F
営業時間、定休日: 11:00~23:00スープが無くなり次第閉店させて頂きます。ご了承くださいませ。<BR>年中無休
最寄り駅: 新宿
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る