【麺屋ばばん】@綱島

三連休も三日目。。。
まったく休んだ形跡なしの僕です。

前回、大人にも関わらず所持金700円のためにお薦めメニューを食べられなかった
そんな男の話がありましたが、遂にリベンジ。


【麺屋ばばん】


駅の敷地脇だけど、角度の関係で見えにくい。


イメージ 2
※手振れではなく携帯電話カメラの性能限界です。


この日は遂にリベンジメニュー!
ばばん麺

イメージ 1

小食の僕が言うのもなんですが、量がすくない。
具は水菜、きくらげ、ほかに生卵。ぷりんっとしたやつね。

これをコネコネっとマゼマゼっとグリングリンとかき混ぜます。
底のほうのタレと混ざり合います。

味にそれほどインパクトはなく、優しく美味しいって感じですかね。

和えそばっていうとジャンクな感じでガツンっとしたインパクトが
あったほうがいい気がします。


ま、リベンジはこれにて完了!
ミッションコンプリート!!