【北京五輪】 男子サッカー日本代表:死して屍拾うものなし



花は咲かずに散りにけり。


実は成らずに堕ちにけり。


イメージ 1


踏み出す一歩は地に沈み、


覇道を歩む事能わず。


蒼き衣は死に装束か。


やっぱ、意思統一が出来てないから判断速度が遅すぎる。
DFも行きあたりばっかり。ボールの取り所が不明。
オランダの出来もいいとは言えない。
OA枠で変なのつれてきてるしね、、、。


これでも見て元気出せ。





どこかで聞いたことがある?
で、このアル中っぽいヒゲはジャスティン・ティンバーレイク
なんだかSouthland Talesって映画の予告編のよう。





こんなCMで散々流れているね。
気になる人は僕と同じ。


原曲はこんな感じ。





でもこれはUKバージョンのPVらしく、


モノホンはこちらのようです。タグの埋め込みができまへんので、
直リンクをどうぞですわ。
http://jp.youtube.com/watch?v=k6ERe23kSBM&feature=related


The Killersってバンドの
All These Things That I've Done
て曲みたい。
買おうっかなぁ。。。