【北京五輪】 ナイジェリアに負けて前に進む事もないじぇりあ・・・

その昔、

ナイジェリアとアルジェリアに相関関係があると思っていた。




それはさておき、北京五輪の男子サッカー。

案の定どころかそれよりも悪い結果。。。

2戦2敗。はっきり言って3敗も堅い。。。



イメージ 1



何がダメって相変わらず協会とJリーグが連携していないところ。

OA枠だって使えばいいのに使わないし、使えないし。

もちろんTV朝日の解説陣もダメだけど、それはいいや。


プレー面ではやっぱ決定力。それはシュートの精度。
足りませんな。
シュートのときに身体が開いちゃって、もう自動的にフカスす体勢。

疲労するとその辺が如実に


そして中途ハンパなパスミス
無意味なボールキープの末路に相手に奪われる有様。

それって所謂ボールを回すリズムが遅いわけ。

とどのつまり、何をしたいのかが不明確だから、
自ずとリズムも遅くなるわけ。

つまりやるべき事が徹底されていない。
そして、パスミス、キープミスのリスクを感じていない。
理解していない。そんな気がするわけ。



もうね。女バレも負けちゃうし、野球はセリーグ選抜にチンチンだし、
柔道もやっと内柴がって感じだけど、うう~~ん。

その反面、女子ホッケーは良かったよ!NZのタンクトップがね。。。