夏だよ夏。まさか春の次が夏なんて。

異常気象。


なんて言葉は聞き飽きてきたね。

このところのスコールなんて。ねぇ。
暑さだってハンパない!

なにせ夜が暑い。俗に言う熱帯夜。
クーラーは使わない主義なんで暑い。熱い。厚い。

夜寝れないもんだから昼に寝てるよ。


しかしこんだけ熱いと何も出来ないっすね。

まるであの日を思い出す。

イメージ 1

容赦なく降り注ぐ太陽。
絡みつく熱気と湿気。

ベトナムハノイの街角でした。


そういやなぜか夏にはこの曲がピッタリなんです。



THE YELLOW MONKEYSFATHERですわ。

この動画を作った人と同様になんだか真夏の
果てない旅路の道のりにピッタリなんですわ。

気絶するほど~♪遠くまで~来た~♪
見たこともない景色に僕は~クラクラさ~♪


旅に行きたいけど、なんだか行く気になれないサマーバケーションー♪

そろそろ本気で勉強しなきゃ~~~。遊ぶのは秋を過ぎてから~~♪