【矢場とん】@名古屋駅 鉄板とんかつ

先日、名古屋方面に行ったのですよ。

本当は松坂屋の蓬莱軒に行きたかったけど、
帰りの新幹線の時間もないので駅地下のこちらへ!


矢場とん


つい最近だと韓国に模倣店が出てきてサンデージャポン
話題になりましたよね。


なんだか古いイメージの地下街。どことなく大阪を思い出す。
その一角にあります。本店は別らしいです。

まずはビールですね。

イメージ 1

まぁまぁ普通です。好みじゃないけどね。


どのメニューも値が張るし、量も多いし。
妥協する気配もありましたが、鉄板とんかつ

イメージ 2

鉄板の上に千切りキャベツが敷いてあって、
その上に味噌トンカツ!
熱せられた鉄板でジュージュー言ってます。

味噌が飛び跳ねて、フザケンナって感じ^^♪ムフフ☆

味は意外と美味しい。意外とって失礼だけど。
味噌の甘味がクドイと感じる人もいると思うけど、
疲れて空腹の身としてはモウマンタイ。

でも量が多いね。値段下げていいから適量でプリーズ。
そして赤味噌の味噌汁。。。

あと、接客は素人レベル!


そしてプレミアムモルツを買いこんで新幹線に乗るのであった。。。