【DUBLINERS】@赤坂 フィッシュアンドチップス

皆さん、お気づきだと思いますが
このところサッカーブログの本領発揮していました。
久々の食べ物記事です。

さて、ビールといえばおつまみは何ですかね。

僕の場合、店で飲むときに欠かせないのがポテトフライ
ガーリックで味付けしてあればなおマーヴェラスなんです。


となるとアイリッシュパブに行くときゃ間違いなく
フィッシュアンドチップスを頼むわけです。
もちろん、どちらかと言えばフィッシュはなくてもいいくらい。


そんな僕がこんな店にランチにいくともう大変。


【DUBLINERS】

ま、赤坂と言いながら山王パークタワー、略してサンパーの地下にあるんですけどね。

イメージ 1

これが定番ランチのダブリナーズプレート
はっきり言って頼んでいる人は見たことないです(笑;)

日替わりランチが常ですが、思い切って頼んでみました^^

なんせ昼から揚げ物オンステージ

がっつり食させて頂きました。
ただ、仕事中だったのでノンビール。
これだけが心残り。

たまにはこういう昼食もありっちゃ~ありですね。