【EURO2008】 スペイン優勝~宴のあとの寂しさ~

早起きした甲斐があったね。

スペイン (1-0) ドイツ

イメージ 5

立ち上がりは意外とドイツに分があったけど、
スペインが持ち直してからはまったくの圧倒的。

やはりファーストタッチの確実さとそれを信頼しきった動き出し。
スペインの連動性が今大会の肝でした。
シャビイニエスタはちっこいのに別格ですな。

何本パスを繋げばいいのか。
あれだけ回されるとDFがパニックを起してしまって、
ポジショニングもめためたになります。

守備で効いていたのはセナ
フランスで言うマケレレみたいなもん。

DFラインの前に立ちはだかってスペースを潰していました。
今回のスペインはDFがやはり安定しています!


それにしてもトーレスの身体能力はど~なってんの。
ラームだって悪いわけじゃないのにまさかあそこから抜け出て
得点しちゃうとは。。。


ということで毎回敢え無く沈没する無敵艦隊は見事ドイツのUボートを打ち砕いたとさ。



そして毎回恒例の美女シリーズ!

まずは良く目に付くこいつら!

イメージ 1

主にチューブトップのスリートップの右サイドがオススメです。


そしてもう一枚!

イメージ 2

髪の毛くりくりしている場合じゃないのよさ!


お次は惜しくも準優勝のドイツから。

イメージ 3

これがシュバインシュタイガーの彼女だって。
ム・カ・ツ・ク!!!


ハイディクルムなんかみたいに大柄の女性が目立つドイツですが、
こんなスレンダー美女を発見。

イメージ 4

よしきた!ゲルマン魂!


ということでスペインおめでとうさん。
僕の応援していたポルトガルは決勝Tの1回戦でドイツに負けたのさ。
ま、同じイベリア半島のスペインが勝ったからええか。。。