【EURO2008】 スイスビューティー

国際的な大会になると楽しみなのがサポーター。

各国のサポーターがここぞと自国にちなんだアピールをしてくる。

国旗のカラーを身にまとう色とりどりのサポーター達。

古代ギリシャの闘士のコスプレのグリース達。
バイキングの兜をかぶったスェーディッシュ。


もちろん暴力に訴える愚かな国もあるのだが。。。
その最右翼は今回予選敗退で着ておりません。

それほどサッカー熱が強くないというか永世中立国ゆえの平和主義なのか、
スイスのサポーターの悪い噂は聞かない。



もっとも楽しみなのが美女特集。

とあるサイトで探検発見僕の街!

イメージ 1

キューティースイスっ子!

クララとハイジを足して2で割ったような
それでいてパツキン三つ編みリボンつき!

なんとなくスイスっぽい出で立ち!

スタンドのシートの使い方も上級者だね!

スイスのグループリーグ敗退が決まる前だろうね。この笑顔は。


EUROにゃクロアチアスウェーデンチェコ
美人が多い国が参戦してるから楽しみです。

こんなサイトないかな。。。。