【EURO2008】 死のグループはオランダがイチ抜け

何と言う事か。。。

ベッキーとオグのムダムダグダグダトークに嫌気が差し、
ついつい一眠りと思ったらあっと言う間にサンシャインインザモーニング

オグは質問されても「○○だと思うんですけども、高木さんその辺どうですか?」
って、まったくMCの意味ないじゃん。
しかも喋りながら考えているときって必ず語尾延ばしているし。

おかげでオランダフランスの戦いを見逃した・・・。


ルーマニア (1-1) イタリア

イメージ 2


トニがね。外してばっか。
そしてボールを中盤で奪われる始末。

言ってもマテも居なきゃ、ジェンナーロも居ない。
もっと言えばカンナバーロが居ない。怪我だからしょうがないけども。

ムトゥのゴールはザンブロッタのミス。
ブッフォンのPKセービングはさすが。

イタリアはカモラネージがW杯ほど効いていないですね。

ルーマニアは危ういけどもよく守ったもんです。GKも殊勲賞もんです。ロボットだっけ?


と、ここでベッキーとオグのせいで眠りに・・・。



オランダ (4-1) フランス

イメージ 1

見れていないのでなんともですが、

オランダの抜群のパスワークとスピードの前にフランスが沈んだようです。

フランスはアンリの先制もその後が続かず。
ファンデルサールがイタリア戦同様で結構当たっているのもありますかね。
開幕前はDF陣の不安定さが弱点だったわけですから。

攻撃陣には若禿げロッペンが戻ってきたようで、
得点者も均等に攻撃陣が取っていて死角がない感じです。



ということは、

当然、オランダは2勝で勝ち点6。
ルーマニアが2分で勝ち点2。
イタリアフランスは1分1敗で勝ち点1。

フランスとイタリアは最終戦でお互いが潰しあい。
禍根を残す試合になる予感がムンムン。

しかもルーマニアの最終戦での頑張りの結果によっては
両国が予選で消える事も。'06W杯のファイナリストが。。。


熱い!熱いぞ。ユーロ。
でもって今日は日本対タイか。。。少し早回しで見ようかな。。。

ベッキーとオグを何とかしてくれ。そして加藤も。。。