ブーブー列車でゲーゲーシート

先々週の試合では顎に敵のクリアボールが当たり、顎が外れるほどの衝撃。

直後につけ麺屋でぶっといのを食べたら顎が痛いのなんの。


先週の土曜は敵のごっつい奴と接触して鼻骨が折れるかのような衝撃。

鼻骨が赤く腫れあがったのよさ。


先週の日曜は走っていたら横から前を見ずに走るアホな敵が激突。

側頭部に激痛が。モノを食べるたびに痛い。
っつ~か髪も洗うと痛いし、行こうと思った床屋にもいけないし。



このところ手痛いことばかり。

やっと育てた同僚がとある事情で辞める、いや、辞めざるをえないことになった。



かなり手痛いね。

謎の超古代文明ブー大陸の興亡記を書かなけりゃいけないのだけど、
それも全然手につかない。ブー文明の末裔であるアノ人にも申し訳ないなぁ。

追記:アノ人とはこの人です。ブーといえばブーブーマリン

それはそうと、電車の中でゲロをはくのは止めなさい!


イメージ 1


っつ~か、この両サイドの人は良く座ったままで居られるよね。