【○○○○】@■■ 侍士の門

皆さんは行きつけのお店ってあります?

僕はないですが、なぜか常連扱いしてくれる店があります。

なんだかそういうのって嬉しいよね。

この日は知り合いのお店に。

だもんで、店の名前も場所もちょいと伏字で。

イメージ 1

侍士の門

意外とプレミアム焼酎だという噂。

ビールじゃ相当飲まないと酔えないので、
だいたいがビールで喉を湿らせると、
焼酎オンザ☆ロックという寸法です。

イメージ 2

そしてなんとか豆腐
四角四面な豆腐を卵焼きを作るときに、
フライパンに入れ込んで転がします。
4つの面が薄い卵焼きに包まれて上に
カツオブシ?をちょんちょんと載せれば出来上がり。

鎌倉の店の料理らしいけど美味しいんだね。これが。


イメージ 3

そんでもってイベリコ豚
その辺のバーではイベリコの削りカスってな感じでしか
提供されないけども、ここはしっかりお肉。





イメージ 4

そして帰りにこんな店を発見!

これがもすぃやじゃないですか?

ラーメン部部長さんが記事にしていたなぁ。

今度行ってみようっと。