【Q】@恵比寿 ナイスなスタンディングバー

NIKE+

買ってしまった。



よ~し。走るか!
と思ったら早速「雨」

明日から・・・。


SOREHASATEOKI・・・・。

おっと。日本語で。

それはさておき・・・

【Q】

行ってきました。恵比寿のバーですな。

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/hattorikozue_32x32xn.gifこずりんごっちのところで良く見たバー。
たまたま買った雑誌にも出ていたんでチェケラッチョ。

イメージ 1

店はコチラ。JR恵比寿駅の裏側って感じ。近いね。
迷った。っていうか見つけても良く分からない。

店は黒とシルバーで統一されたスタイル。
店の中央をぐるっとカウンターが包み、全てスタンディング。
壁際にもテーブルはあるが突き出しスタイルでやはりスタンディング。

こういう店の場合、カウンターに陣取るのがベスト。

そして前客に外人さん4人と日本人2人くらい。
でも僕らが出る頃には満員御礼。早めに着てよかった!

意外とトイレも洒落なんで、トイレウォッチャーとしては興味深いです。



まずは噂のお通しベーコン。

イメージ 2

お通しといいながら何回でもお変わり自由。
こいつがここ最近の体重増加の一因。。。


サーモンなんとかマリネ!

イメージ 3

オリーブってななかなかに苦手かも。


チーズ入りビーフコロッケ?
だっけ?

イメージ 4

中にチーズが入っているので熱々のうちにホウバル!


でもって、雑誌でオススメのウイスキースタイル。
コイツはラフロイグ!ロックで呑みましたが、かなりスモーキー!

イメージ 5


太刀魚のフライ!

イメージ 6

かなりジューシーでもさっぱり!


豚の何とか。
煮物でスわ。

イメージ 7

こちも美味かった!
キャツツとか野菜がふんだんに煮込んであってグッド。


スモーキーってとこで、ジョジョのスモーキーの画像でも入れようと
探したけどなかった・・・。
ジョジョファンの人。ごめんよ。。。




 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.32.344&lon=139.42.53.402&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都渋谷区恵比寿4丁目4-2
最寄り駅: 恵比寿
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る