陽だまりAfternoon!

レアルマドリッドがリーガを制覇しましたね!
ブンデスではバイエルンが貫禄の勝利。

そろそろ欧州も大詰めですなぁ。

さてさて、連休最終日。

明日から大忙しなもんで、
今日はその準備に会社に来ております。

いやぁ。

ダルぅ~~~~~~~~~~~~~~。

だりぃっす。

今日はこないだ買ったiPod nanoのケースを買って、
コンビニで自動車税を払って(毎年思うけど高い。)、
仕事してまっさ。見積つくってまっさ。

しかも今日は6時起床で30分ほどランニング。

これ、習慣づけようかな。

何のためにi-Pod nanoを買ったって、これ。
NIKE+iPod

まぁまだNikeのシューズ買ってないんで序章ですけどね。


しかし、この時期の陽だまりは最高

イメージ 1
麻布十番の奥まったとこにあるカフェの窓際。

早く仕事の波がひと段落しないかなぁ。