【むらさき山】@三田 とんこつ

三田にある天空という店に行こうとしたら、
スープが売り切れで終了とのこと。。。

だもんで、急遽探したのがこちら。

【むらさき山】

携帯の超ラーメンナビで★★だったので行って見ました。


イメージ 2

三田の入り組んだ飲み屋街の一路地にあります。

頼んだのは紫(ゆかり)そばだった気がします。


真新しい店内はなぜか落ち着かない感じ。

イメージ 1

スープはトンコツを始めとした動物系と魚介系の
ダブルスープだと思います。

乾いたというか乾物臭い風合いがしました。
ダブルスープ系でバランスが悪いとこうなるって感じですかね。

麺は低加水でプツっと切れる感じでなかなかです。

チャーシューは普通、味玉もとろとろでしたが普通ですかね。


疲労困憊の年度末に行ったのでまた少し様子を見ないといけませんね。