【IRISH BAR McCANNS】@武蔵小杉 眺めは悪いが味は良い

今最も熱い街と言ってしまえば過言かもしれない。

おそらく地価上昇率はかなりな角度だろう

ここは武蔵小杉。
川崎フロンターレの本拠地ですな。

東急東横線と東京目黒線、JR南武線と三路線がひしめき合っているが
そのうち湘南新宿ラインも乗り入れるそうなのでこれから熱いね。


雑居ビルの2階。


目立たない。

【IRISH BAR McCANNS】

まずはキルケニー

イメージ 1

クリーミーな泡が溜まらんです。
そしてクセが強くないので黒ビールが苦手で
アイリッシュバーに来ない人にはいいんじゃない。


つまみはレバーペースト


カリカリのトーストに濃厚でコクのあるペーストがまっち。


何はなくともFish&Chips


これはアイリッシュやブリチッシュの基本。
僕はビールには必ずポテトなんでこれ頼みます。


がっつり行きたいのがビーフシチュー


パンとシチューの取り合わせがグッド。
ドロドロに野菜が溶け出していて濃厚です。


薄暗いバーって好きですな。
TVがもうちょっと大画面だったらいいんだけどな。


うむ。

今月はBAR強化月間ですな。