【じゃがポックル】 ジェットストリームアタック


いまだに大人気のようですね。

どこ行っても品薄でした。


それがとある場所で山積み・・・!

たまたま入荷したタイミングだったのでしょうか。


札幌駅の土産物屋では整理券すら配られています。
もちろん一人一個まで。
地下街の穴場的な土産物屋でも一人一個まで。

しかしこの店は「お一人様3個まで」と書いてあるので、
そこまで売り切れの心配はないと腹を括っているのかもしれません。


そんなこんなで3個買ってきました。

ガイア!マッシュ!オルテガ

イメージ 1


あとついでに田中義剛花畑牧場の生キャラメルというのも
いまかなり有名だそうで、食べさせてもらいましたが、僕には甘すぎるかな・・・。


土産物や特産物を作るのは大変だなぁと思った次第です。