ゆきっちバトン!

そういえば最後にバトンをしてから半年が経過していた。

今回は投稿平均年齢の高いこのブログには珍しい
黄色い女子高生のゆきっちからだ。
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/sei18yuki6_4410_hisa10_sw06_32x32xs.gif


回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
☆最近思う【】
☆こんな【】には感動!!
☆直感的な【】
☆好きな【】
☆こんな【】は嫌だ!!
☆この世に【】が居なかったら・・・
☆次に回す人6人(【指定】付きで)
☆指名してくれた人の名前をタイトルにする♪





☆最近思う【ラーメン】

ストレス発散ですな。

夜に残業終了後でも食べられる店は重宝します。


☆こんな【ラーメン】には感動!!

作ってくれる人が心を砕いている様や
心遣いのサービスを感じられると感動。


☆直感的な【ラーメン】

最近だと魚介系のやつがいいですわ。
がつっと鰹の風味がくるくらいのが。


☆好きな【ラーメン】

なんだろ。
食べてももたれないラーメンや
化学調味料のシビレが残らないラーメン



☆こんな【ラーメン】は嫌だ!!

独りよがりなラーメン。
温いラーメン。
スタイルに拘るだけで終始するラーメン
まずいのを売りにしているラーメン。


☆この世に【ラーメン】が居なかったら・・・

それでも生きていけそうです。



☆次に回す人6人(【指定】付きで)


考え中。。。

広島と大阪あたりの30代の人に回そうかな・・・