【阿夫利(afuri)】@恵比寿 柚塩 + 真空平打ち麺 + 鶏油

最近はメールのチェックと人のアウトプットへのダメ出しが
おもな仕事の僕です。お元気ですか?

自分でドキュメントを作ろうとしたら、、、
集中力と気力が続かずに未だに手付かず。

そろそろ末期症状です。

生まれ変わったら高田純次になれますように。
エスキリスト、ブッダムハンマド、アフラマズダーシヴァ神ヴィシュヌ神・・・
思いつく神様にお願いだ。あ、ピッコロの片割れにも祈っておこう。


そんな妄想を抱きつつ

【阿夫利(afuri)】


店員が最近怪しい動きするけど気にしない。

直前に並んでいたおばはん二人が券売機で
ウダウダ選んでいて、お金が戻ってきたのも気付かずに
まだ、「押しても券が出てこな~~い」とか謳ってるのを
「おばさん、金入れなおさな^^+」と突っ込む我に乾杯。

この日は王道です。

柚塩 + 真空平打ち麺 + 鶏油

イメージ 1

afuriといえばこの組み合わせ。

麺の平打ち加減がペロペロで口腔内に
独特の感覚をもたらす。

そして濃厚な鶏油(ちーゆ)もずっぽし。
はまったね。

これがお気に入り。



ここんとこヘビーローテ。



そういや雑誌CanCanなどで着こなしの事を
コーデって言うけどあれはどうなんですか。
コーディネートの略なんだろうけど、あれはねぇ。。。


じゃあ、アディオス!


AFURI [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.42.352&lon=139.42.50.976&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都渋谷区恵比寿1丁目1-7
最寄り駅: 恵比寿
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る
if)]]