【阿夫利(afuri)】@恵比寿 味噌つけ麺

有名店の割には並ばずに食べられる
そこもまたよし。


いやぁ、ブルーレイディスクとHD-DVDの闘い
終焉を迎えましたね。遂にというかやっととうか。。。

明らかにBR-Dが勝ち残るとは思いましたが、
ここまで粘った割には東芝の方向転換の早さに驚いています。
この判断は被害を最少化するという意味で後に英断となるかもしれません。
※3年前の規格統一の場で折れておけばよかったのに・・・。
 レコーダ以外にもPCなんかにも影響が出そうです。。。


仕事で忙しくてもラーメン屋に寄るかどうするか、
そんなことで悩む時間がもったいないですね。

迷ったら行くべし!

ということで仕事は深夜残業申請しなくて済む
22時前に切り上げてさくっといきました。


【阿夫利(afuri)】

今日は並ばずに入れました。

ちゃらいんだかなんなんだか分からない店員に
今日もガイダンスされてオッサンの間に座りました^^;

今日はつけ麺!しかも味噌

たまにはいいじゃないですか。
これは真空平打ち麺かな?

イメージ 1

まぁまぁかな。
チャーシューも香ばしいし。

もやしは要らないよぉ。

麺もわしわし。
もっと潤いがあってもいいけどね^^;


ということで、次にレコーダを買うときは
BR-D(ブルーレイディスクですね!

しかし東芝のHD-DVDの部長なんかは
クビなんですかね・・・。


AFURI [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.42.352&lon=139.42.50.976&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都渋谷区恵比寿1丁目1-7
最寄り駅: 恵比寿
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る
if)]]