【高校サッカー】流通経済大柏が藤枝東を下す

ここにきてやっと落ち着いて見れました。
高校サッカー

今年から決勝戦を平日じゃなくて
次の週の休日にやるようになったみたいですね。

今までは日程の関係から学生の冬休みが空けたくらいに
決勝でしたが、社会人にはうれしいところです。



王国静岡の名門藤枝東
OBにゃゴン中山もいますね。

一方流通経済大柏は新興。
OBにゃ僕が懐疑的なってGKがいます。
ま、千葉は市船習志野八千代
強いところが幾つもあるんです。
トゥーリオ渋谷幕張もそうだね。


昨年の決勝の盛岡商業作陽
こりゃサッカー勢力図も塗り変わるかなっと思いましたが、
今年は案の定ともいえる組み合わせ。
国見の県予選敗退はなんじゃそりゃってなことでしたけどね。



試合は柏がうまくボールを回してましたね。
藤枝もたまにポゼッションをとるけど、
前線まで上手く回らない。。。

イメージ 1

結果は4-0の圧勝。
ま、内容はそこまで開いちゃいないけども。

はサイドでのボールの回し方を心得ていた
そんな感じが見受けられる。

貫禄の勝利といえますね。



日テレのアナウンサーが4-0なのに
3-0ってず~っと間違っているのには参りました。
いやはや。
選手の個人的な事情を話してお涙頂戴的なことをしたりと。
相変わらずですな。。。この辺は。