【味噌丸】 味噌チャーシュー麺

寒い夜だから~♪
ラーメンを待ち侘びて~♪

田町の飲み屋街にある店。
以前はトマトラーメンのSHIBAって店がありましたね。

【味噌丸】

味噌ラーメンの専門店だそうで。
1Fと2Fに席があります。
1Fはカウンターのみ、人が通るとぶつかるくらい狭い。

寒い日にゃ味噌ラーメンが最適。


イメージ 1

半熟玉子は美味しかったなぁ。

味噌そのものは特筆するものではないかな。
麺も札幌のそれでもなく柔らかいもんでもなく。

チャーシューは分厚っ!スープが器から溢れそう。
っていうかかき混ぜていたらこぼれたよ・・・^^;


いやぁ。
「相棒」は面白いなぁ。水谷豊のあの馬鹿丁寧な演技が秀逸。
寺脇の間抜けな演技。高樹沙耶は色っぽいなぁ。





https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.40.571&lon=139.44.58.819&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都港区芝5-22-8
最寄り駅: 田町