【トヨタカップ】 ACミランが世界一!

ここんとこ忙しくて全く見ていませんでした。


今日は久々に家で起きている時間があったんで
というか予定通りゆっくり起きてそのままTVウォッチング。


3位決定戦からです。
坪井はあまり好きじゃないんですよね。
致命的なミスというかパスミス多し。
PKやらかすし・・・。

ワシントンのナイスゴールで同点。

後半のレッズのミス。いけてないなぁ。
ネネってなんで試合出ているのって感じ。

結局2-2で試合終了。

PKはレッズのサポーター効果かな。
最後は都築がよくぞ止めました。

レッズおめでとさん!



そいでもって決勝戦
ボカジュニアーズとACミラン
案の定の対戦ですね。

3位決定戦にゃ悪いけど、、、
レベルが段違い平行棒。。。

まずミスがない。スピードが速い。
緩急が恐ろしく激しい。

セードルフは何故にあれだけ落ち着いているのか、
カカは何故に抜けるのか。そしてピッポは何故にそこに?

ボカも良かったけどミランのほうが役者が上。

ネスタマルディーニも1対1が強い。


結局はタクティクスの徹底なのか、
ミランのオートマティズムには恐れ入りました。
動き出しが早い。まさに「巧」

結果はそれでも4-2。
ボカも頑張りました。
4点目で緊張が切れた感はあったね。

イメージ 1


ミランっていうとオランダトリオが居た頃を思い出すなぁ。
まだグーリットフリットって呼ばれていた頃ね。
あれは89年ってやつかな。'アンチェ'もプレーヤーでいたとか言う。

何はともあれいいもん見ましたわ。


日テレの盛り上げ方はイマイチだけどね。
さんまさんはもう要らないじゃん。
それとセレモニーを放送しないでへんな
コーナーを放送するのやめてよ。

タカアンドトシのタカ。どうでもいいダジャレとかボケとか不要。
この辺は改善されないんだろうな。。。