【まい泉】 カツサンド!

あ・・・
今年も四級審判員の更新の時期ですね。

って自分自身へのお知らせをしつつアニョハセヨ。

昨夜のベトナム戦。
調子こいてビール飲んでいたら
今日風邪引きました。

みんなも健康管理はしっかり。

特にお仕事がある方。
休めないですよね。ほんとに。
大事な会議とか出張とかね。


あれは早朝の羽田空港
スタバすら開いていない。
そんなアーリーインザモーニング。


まぁ機内で寝る気まんまんだったんですが。
少しは腹に入れておくかってことでこれ。

イメージ 1

まい泉カツサンド(3切れ)

この大きさ。
いいですねぇ^^
かなりビジネスマンの腹持ち我慢加減を
知っていると言うかなんというか。
この小腹に入れる程度の量。

嬉しい限りです。

ほかに売店に売っていたメニューは
ちょいと重たい感じのものですしね。


この日は何故か初のスカイマーク

羽田からスカイマークと言うと
大体どこに行くかなんて分かり
そうなものですけどね^^;

もちろん離陸まではしっかりと
食べません。
食べるのは上空にテイクオフしてから!

これ基本!

列車も動き始めてから!

これ基本中の基本!


カツサンドはしっとりと
肉も衣とともに噛み切れる設計。
衣だけずるりなんてことはなかった。
冷えていてもジューシー。


さて、何処に行ったのか。
それは後日明らかに。。。