【北京五輪】 U-22日本代表 オリンピック出場決定

イメージ 1

名誉が血を求めるのか

血が名誉を求めるのか


何はともあれサッカー男子日本代表が
4大会連続のオリンピック出場


まぁスペクタクルもファンタジーもない
攻め手もない。
そんなイメージだったU-22日本代表。

岡崎はシュートを撃たないのか、
今日は撃ったけど枠の外。
なんじゃそりゃなんじゃそりゃいけいけGO!GO!

オシムの倒れた今となっては
サッカー界に少しでも欲しい好材料
なんとか取ってくれた。そんな感じです。


攻めはなんだなぁって感じですが
ディフェンスの水本とGKの西川?
結構いいですね。
腰が落ち着いています。

柏木も走りはいい。ただあからさまに
フェイントにひっかかるべからず!


反町監督。。。



東邦の反町君。。。

しかしWikipedelia曰くは反町監督がこの反町君のモデルだそうで。。。ほんまかいな。


ベトナム戦後の「これで終わったわけじゃありません!」を連呼していた様。
なんだか細目で見てしまったわけです。なんじゃそりゃって。


まぁね。インタビュアの櫻井君も間抜けなインタビューでしたので
止むを得ない結果かも知れませんけどね。


何はともあれおめでとさん。


是非とも前線でも考えて人とボールが動くサッカーを
実践して欲しいですね!