【コスメ】 PROUDMENのグルーミングウォーター

肌荒れの季節到来。

というか僕は肌が弱いので
季節の変わり目で既にガサガサ。

基本は乾燥肌なんよね。

 PROUDMENのグルーミングウォーター

イメージ 1

雑誌で見つけた&東急ハンズで見つけた
ってことでちょいとお試ししてみています。


髭剃り後のアフターシェーブローションと
しても使っておりますわ。


基本は香りを保つってことがコンセプトらしい。
香水って訳じゃないしシトラスなんで、
あまりどぎつい香りってことはない。

これとは別にグルーミングバームや
グルーミングフットってことで腋や足用の
アイテムもあります。

スーツリフレッシャーってことで
アクティベートウォーター的なものも
ありんす。


なにせ病弱なデリケートボーイなんで
なにかと気を使わないとあきまへん。

ま、お肌の手入れなんて睡眠と
食事とストレスフリーってのが
第一なんですけどね^^;