【くじら軒】 パーコー麺 in 品川

品達では空いてる方。

休日出勤の帰り、土曜の夜7時頃。


日本語がたどたどしい店員。
店内は4人ほど先客。
ボクの後には2人ほど。


 【くじら軒】 


ここにくれば排骨麺(パーコーメン)がオススメと
どなたが言っていたので食べましたぞえ。

イメージ 1


衣は薄いがジューシーで旨味が口に広がる
このパーコー肉はたしかに美味い。

スープはいたって普通の醤油って感じ。
鶏がらと昆布かな、そんな風味を感じます。
豚骨も入っているようですがあまり感じない、
ライトな呑み口です。濃口醤油を選んだんですけどね。

麺は細めの支那そばって感じです。

スープにはあっているような気がしますぞ!


お値段は1050とお高めですが、
なかなかの味わいです^^



くじら軒品川店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.37.32.246&lon=139.44.28.032&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都港区高輪3丁目26-20
最寄り駅: 品川
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る