このブログのテーマはなんでしょうか。

このブログはタイトルを見ると分かるけど

フットボールを基調としたブログなんですな。

クライフターンってのはかのヨハン・クライフ
得意とした切替しなわけです。
こんな記事もあったりします。

だけど最近はサッカー記事がない。
そもそもサポートするチームがないので
代表戦がなくなると一気に意気消沈です。


ま、いいんだけどさ。


ところで僕はロンドンブーツ1号2号が大嫌い

イメージ 1

芸能人のプライベートの暴露と騙し
もはや「芸」とは呼べないしろもの。

私生活を切り売りする昨今のバラエティスタイルは好きじゃない。
一線のアスリートのやつはありだとしても。ジャンクスポーツね。


ま、これもいいや。


仕事中に外回りに行くときってどんなスケジュールを立てますか?
分刻みってのもいいけど、僕は半日スパンで予定を組みます。

そのほうが多少予定長引いてもいいわけだし。
余裕も持てますわね。つまり一日に2件程度にするってこと。

もちろん、そうも行かずに何時間ごとに予定があるときもありますが。

そんなときに少し時間が空くとお茶でもするわけです。

スタバの焼きプリン

イメージ 2

エエ歳こいたメンズがこんなの食べちゃいました。

溜池山王のスタバは良く使います。
半屋外のテラス席がお気に入りです。

駅の改札も10m先にあるし便利。


デュークさんも書いてたけど
関口知宏の中国の列車旅行のやつ。

あれ、やめちゃうんですよね。

今度誰か南米でやってくれないかな。
北欧もいいなぁ。




この記事は何が言いたかったのか、、、。