【駅弁】 純系名古屋コーチンとりめし

ビジネスにおいて仕事や情報を止めておく奴は万死に値する。
1週間以上メールを放置しておいて「これ今日中」なんていう奴は
本当っに精神疑います。



まぁいいです。駅弁です。
これ旅行や出張の楽しみです。
移動と食事の時間を兼ねられるって最高!


名古屋で泊まらざるをえなかった男の歌
 →http://blogs.yahoo.co.jp/momoiroflamingo/49226626.html

名古屋であんすぱ体験
 →http://blogs.yahoo.co.jp/momoiroflamingo/49540039.html


名古屋で一夜をあかした一行は朝も新幹線が止まっていたので
のんびりとしていたわけです。
どうせまだ乗れないだろうとタカを括って駅まで行くと開通しているとな。
のんびり名古屋の喫茶店で朝食計画はもろくも崩れ去り30分ほど並
んでチケットを買って一番早い奴に乗りました^^


久々にヤンジャン買って弁当も買いましたぞ!
嘘喰いはなかなか面白いかもしれません!

弁当はこちら!

純系名古屋コーチンとりめし



イメージ 1


やはり鶏好きな僕としてはここらが無難。
エビフライも定番です。

オカズは普通だけど鶏はいいですね。
あとその出汁が染みたであろう飯も!


駅弁いいですわぁ。
函館のイカ飯とか行きたいですね^^