全てを曝け出しますバトン

曝け出して孤独に負けそう~♪

久々のバトン。
頼んでもないのに持ってきたのはこちら。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momoiroflamingo/20010101/20010101000410.jpg
カツオブシだよ人生はでおなじみのばくだんちゃんだ。

バトン好きが高じて「バクダン『バ』はバトンの『バ』!」
といって憚らないセクシー36歳だ。

夢は麦藁帽子を被って公海上で航行中の一般船舶から
金品を強奪することを職業と称する一団の長になることだそうだ。


①異性に対して『ここは絶対嫌いッ!』ってところは?

 異性に限らずマナーが出来て居ない人。
 総じて気遣いができないってのはNGですな。
 歩き煙草はもってのほか。

②人生の一曲。挙げるとしたら?

 イメージ 1

③今までで一番お恥ずかしい~(//・_・//)カァ~ッとなった事?

 結婚式の司会かな。
 あんときはテンパった・・・。

④自分のチャームポイントは何ですか?

 六つに割れていない腹筋!

⑤タイムマシーンがあるとすればどの時代に行きたいですか?

 やり直しが効くのなら過去。まぁ自分を説得するのは難しそうだが。
 効かないのなら未来。
 100年後に行って地球の環境破壊状況をレポートしてくる。

⑥自分を食べ物に例えると

 ラーメン。

⑦透明人間になれます。何をしたい?

 かわいこちゃんの部屋に忍び込んでやりたい放題。
 でも裸で街中を歩くのは抵抗があるなぁ。

⑧あなたにとってブログとは?

 気分転換。

⑨あなたの今年の目標は?

 体重をあと4kg落とす。

⑩このバトンを回す人。5名様

 おまへん。


以上だ!
ここまでつきあってくれた皆様にバクダンさんの秘蔵写真でも公開するか。



\( ^ิ౪^ิ)/ァハハ~♪




\( ^ิ౪^ิ)/ァハハ~♪



\( ^ิ౪^ิ)/ァハハ~♪




イメージ 2