【california pizza kitchen】 クンパオ・スパゲッティ&オリジナルBBQチキン

炎天下のサッカーの後に
ビールを飲んじゃいけないよ。

だってそれ以降なにもできなくなるもの。

そもそもビールや利尿作用の高い飲料は
水分補給にはあわないらしいよ。

JR武蔵野線東武東上線の交差する駅に行ったのさ。
遠かった。マジデ。ベリーファー。



それはさておき

最近商業が熱い地域の店に行ったのさ。

 【california pizza kitchen】 

ららぽーと横浜にあるのさ。
カリフォルニア・ピザ・キッチン!

こんなところに良く作ったよ。
まさかこれほど盛況とはね。
IKEAなんかも近くにあるし、
一気に周辺地価もあがるね。


いや、入ってビックリ。
どいつもこいつも1,500円以上。

だもんで一緒に行った人と
シェアリングしましたとさ。


クンパオ・スパゲッティ

イメージ 2

パスタがぶっ太くて焼きそばみたい。
唐辛子やピーナッツやエビのブツ切り
ソースはスパイシーですわ。
甘辛くてジャンクフードっぽい。


オリジナルBBQチキン

イメージ 1

こっちもイタリアのピッツァとは違います。
ドゥが分厚くてモサモサしています。
チーズの伸びもあまりなくカラカラな感じです。


カリフォルニア式ってのは始めてなんで、
興味深かったです。
お値段が結構高くてあわせて3,000円ですわ。
量は一人で食べられるくらいかな。
もっと、大勢で来るといいかも。



かなりアメリカナイズされた店ですな。