私が放った恋の矢はアナタの胸には刺さらない

子持ちの友人の家に。

マンションも買ったし、
ガキんちょも可愛いし。

俺って何やってんのかな~。
\( ^ิ౪^ิ;)/アハハハ・・・


なんて気持ち。


こんなときはグサっとやるしかないでしょ。

BAGUSでダーツ!

イメージ 1

この手のゲームはそのほかのことを忘れて
集中できるのがいいですわな^^

しかもお金があまり掛からないし。

オニオンフライやポテトフライ、
タコスなんてのは僕の常道。
摘みながらほいほいっとやるわけです。


それにしても世界柔道はどないなってまんねん。
平気で国内と海外の柔道のルールが違うとか言ってるオッサン。
知ってるなら最初っから対策を立てなさい。


更に女子サッカーW杯の応援役の
モーニング娘の吉澤なんとか。
サブイ、サブ過ぎる。。。


ダーツみたいにあの子のハートに
Bullできたらいいのになぁ・・・


BAGUS 六本木店 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.31.258&lon=139.44.15.81&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都港区六本木5-5-1ロアビル3F
営業時間、定休日: 月~木・日・祝15:00~翌5:00(L.O.翌4:30) 金・土・祝前日15:00~翌7:00(L.O.翌6:30) 無休
最寄り駅: 六本木
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る