【U-17】 フランスに惜敗・・・

う~~ん。

悔しい負け方ですね。

U-17ワールドユース韓国大会。
日本は予選リーグの最終戦をフランスと闘い、
2-1の逆転負け。

勝ちか引き分けで決勝T進出が確定だったのに、
後半の3分間であっと言う間に2点を奪取されました。

2失点とも浮き足立つところに様々なミスや
判断ミスが伴ってのこと。

もちろん得点チャンスもありました。
後半の水沼のヘディングとか、
鈴木のシュートとか。。。

これで予選リーグ3位です。
しかし、各組の3位のうちなんと
上位4チームが出られるそうです。

他力本願だけど決勝Tにいけるといいですなぁ。

柿谷の得点は狙い済ましたいいゴールでした。
イメージ 1

前半はかなり崩せていたような気がします。
やればいけそうなんですが。。。

う~~ん。明日の結果待ち。