パクルのにも程がありまんがナムニダ。

アニョハセヨ。

あまりの涼しさについつい布団を掛け忘れて
下痢にでもなっていないかい?

僕は下痢になったよ。下痢ピーピーさ。
まるでピーピーキャンデーを食べたかのようだ。

新宿のLUMINEのトイレを占領していたのは
他ならぬ。イッツミーだ。
並んで待っていたオッサン達、
ほんとにごめりんこ。

ところで、、、
コピー大国と呼ばれるあの国やあの国。
こんなものまであるようだね。



これはK国のKOYOTEってバンドだ。
ヴォーカルのSinjiってのが可愛いんだな。

DJ.OZMAの純情スンジョンの原曲を歌っていたんだけど、
なんの断りもなしにこんな歌を歌っているのさ。

どこかで聞いたことがあるよね。
みんなの歌の時間かな。

パクルのにも程があるね。


ということで報われない忙しさに忙殺されている
そんなイッツマイライフに微かな希望を託しつつ
下痢が治っていることを祈って眠るのさ。
オヤミミイムニダ!