【炭火焼肉トラジ 園 】 オッパイガイッパイ

たまにはガッツリ食べたい。

そんなときもある。

だったら焼肉はどうだろう。

イメージ 2

 【炭火焼肉トラジ 園 】 




接客のレベルはそこまで高くない。
メニューを聞きに来るのが遅い。
そして待たせすぎる。


イメージ 3

しかしカルビにハチノスにオッパイは美味かった。

オッパイは脂肪ですな。でもコリプリでジューシーで
じわっとした甘味があってなんともいえない味わいです。

ハチノスって美味しいんだと感じたのも今日かな。
不思議な食感なんだけどふわっとしていて、
噛み締めるとタレの味と肉の味がハーモニーです。


カルビはタレで勝負だね。


イメージ 1

中落ちカルビもまたナイスでポンって感じです。


イメージ 4

そして気になるのが炙った牛肉の寿司。

いやはやとろけるように消えていく
春の陽だまりの雪の如く甘くて
それで居て肉の味もする素敵な
お寿司なんですわ。

韓国海苔のつまみもいいし。

最後にテールラーメンを食べたらもう満腹。

お値段はちょいお高め。




トラジ園店 [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.41.172&lon=139.42.51.278&width=300&height=300&sc=3


住所: 東京都渋谷区恵比寿1丁目6-9
最寄り駅: 恵比寿
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る