ISONOファミリー

大事なことはMEMOっておかないと

ついつい忘れがち!


だからこの場でメモって置こう!


クリックすると大きくなるよ。


イメージ 1


炎天下でのサッカーはお肌に良くない!

そんなときはアネッサ!

エビちゃんの美白に右に倣えだ!

それにしても僕の日焼け止めは
一昨年のもの!

これって賞味期限とかないのか!?



そしてそんな炎天下で大汗かいたのに

シャワーも浴びずに呑みにいっちゃアキマヘン。

次の日起きた瞬間からまるでアイアンスウェットを
身に纏っているかのようだ!
※アイアンスウェットって何?って人はキン肉マンの22巻付近を読んでみて欲しい。

朝日がつらいよ。。。

いや、朝日じゃない。

もう昼間の地獄のサンシャインだよ。

なにせ急転直下に降り注ぐザ紫外線!


日焼け止めのお手入れなしじゃ

リンジーローハンのそばかすみたいになっちゃうよ。



やっぱり地球温暖化だよ。何事も。

中国とアメリカがねぇ。。。
肝心な両国がその意識は低いですねぇ。
だってデーブスペクターが言っていたよ。
アメリカ人はエコロジーには疎い!って。