心頭滅却すれば火もまた涼し!

いやぁ、連日暑いですなぁ。

梅雨も明けたそうです。

昨夜は風が強く過ごしやすい気温と言うか気候でした。

しかし夏はまさに本番。

連夜の熱帯夜がこれから襲ってくるのでしょうか。


ということで一服の清涼剤でイイオンナでもご鑑賞下さい。



イメージ 1




誰かに勝るために 東へ西へと走る 
狭い心をコートで隠して
恥をかかないためにいつも何かに追われている
弱みを握られないように

後ろを振り向く度 もう戻れないんだと
自分自身に鞭を入れる
単純に割り切れる答えを欲しがっている
白黒ハッキリつけようぜ

悩ましすぎる孤独の 優美な溜息に
罪深き胸もわずかな迷い覚える
幾千万の悲劇の手触りに慣れていく
僕達は終末に流されていく
今にも溶け出してしまう
とどまる事はもう出来ない



ふとZIGGYを思い出す。
インザサンシャイン!