【靴・履物】 クロックスのサンダル

アロハ。


働き好きな日本人の皆様。
こんな熱帯夜に如何お過ごし?
しっかり夏休みの計画は建ててる?

いくら計画を立てても混雑・渋滞・イライラ
移動だけで旅の30%は無駄になるね^^


仕事ばかりやっている人々。
お疲れ様。イタリア人を見習いなさい。

革靴の履きっぱなしは靴にも悪いし
足にも悪いよ。臭いよ。蒸れるよ。

僕も常々革靴の傷みと足への悪影響を懸念していたのさ。
不快指数の上昇はメンタル面にもバッドインフルエンスだからね。


だいたい僕らの業界だとサンダルといえば
アディダスのアデレッタがメジャー。
だけどそれじゃ完全なサンダル。

てなことでこんなサンダルを購入してみました。

イメージ 1

クロックスのケイマンっていうサンダルですね。

ちょいと流行りと言えば流行りですね。
サンダルにありがちなパタパタ感は
踵のストラップでホールドオン。


そして色は渋いチャコールグレー。
その昔岡本夏生が自らの乳輪を
チャコールグレーと言っていたのを思い出す。

この蒸し暑いコンクリートジャングル
冷房如きじゃ拭えない湿気を回避。



というわけで忙しいのさ。
夏休み直前!!!