【参院選】 前門の虎後門の狼

内に争いのある国は、外敵を迎えてのろい


というのを子供の頃に聞いたことがある。


自民党は自滅ですな。
前にも後ろにも進めないほど腐っている。


癌を患った内臓は切除しかない。
進行が進めば全摘出。。。

安部政権は放置しすぎましたな。
根拠のない楽観主義なのか
居直り主義なのか。。。


自分の足で立っていると勘違いしている
政治家の二世三世。ルパン三世
そうだよ。ルパンを見習え。

裏切られると分かっていても不二子ちゃんに
カモにされるところなんか見習いなさい。
二重会計だ偽装会計だなんだかんだと
逃げてないで膿を出すのが一番なのに、、、
現実から目を逸らす内に取り返しがつかないよ。


官僚社会とともに政治家社会にも
腐った連鎖は起きているということですか。

イメージ 1

それとともに日本の教育制度もね。
村上氏が居るってことは灘ですか?
あ・・・もう受刑者でしたっけ。


なんにしてもだ。
前から後ろから噛み付かれる
状況を作ってしまったらおわりだよね。