【バトン】 恋愛バトン Mk-Ⅱ

いやぁ、長澤まさみがガンジス河でバタフライだって?

そりゃ親としては止めるわな。。。。。

聖なるガンガーも日本人にとっちゃ
糞尿地獄に死体の流しそうめんバクテリアウヨウヨ。。。

やめたほうがいいよ。

本当に。

もうバトンなんてさ。。。


今日も来た来た。

なんでもトランクスの上にブリーフを履いているという
レイヤーコーデがお得意なオシャレリーダー。

こんなデュオも組んでいる。
ブリーフ&トランクス・・・略してブリトラ

やつの名前はhttps://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bakudan100_32x32xa.gifばくだんラブカジだ。
鯉に恋する遭難ボーイだ!
もしも瀬戸内海で見かけたら
スグサマ海上保安庁に電話だ!


ほんで、バトン好きの彼が作ったのが
こんなバトン。


◆Q1:デート中、街中で恋人と殴りあいのケンカになった場合はどんな攻撃をしますか?
   例  コブラツイストをかける・バックドロップをおみまいする


◆Q2:デートで昼間にキス釣りに行きますか?

◆Q3:街中でヤカンを持ってデートした事ありますか?

◆Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異星人と遭遇した事ありますか?
   それは例えるなら何星人ですか?

◆Q5:プリンスのマネを恋人の前でできますか?

◆Q6:あなたが異性に殺意を覚える時はどういう時? 

◆Q7:逆にあなたが異性に殺意を覚えられたなと思う時は? 

◆Q8:あなたが異性の頭をどつきたくなる時は?

◆Q9:逆にあなたが異性に頭をどついてもらいたくなる時は?

◆Q10:お姫様とお呼び!と言われた(言った)事がありますか?
    それはどうゆ~状況でしたか?

◆Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様とお呼び!と言われた(言った)事がありますか?
   それはどういう時でしたか?

◆Q12:デート中に異星人と遭遇したらまず何をしますか?

◆Q13:腕ひしぎ逆十字をかける事ができますか?

◆Q14:恋人にコブラツイストをかけた(かけられた)事がありますか?

◆Q15:最後に、あなたにとって異性に対する最高の必殺技は?

1.磁気嵐クラッシュ。



2.釣れるか・・・?




3.裏口からなら



4.角が弱点だっけ。。。



5.すけきよさん・・・!



6.



7.ばくだんさんのように
  電信柱に言い訳しているとき

8.


9.ばくだんさんの心境になったとき。

10.おぐらさん。。。


11.


12.安西先生の言葉を思い出そう。




13.テキサスクローバーホールド




14.


15.





疲れた。。。。。

アクアマリンさんにでも回しておこう。