ビリー・ブランクス来日!

ビリーが来たなら伝えてよ~♪

20日に来日するそうで
ズームイン朝を皮切りにメディアに出まくるとか。

空前のヒット商品となった
ビリー・ザ・ブートキャンプ

その考案者。ビリー・ブランクス

イメージ 1

こう見えても51歳。


この手の番組やらDVDに出ているやつらは
なにせ笑顔。この上なく笑顔。

悩みなんてあるのかないのか。


そして僕は1万5千円のDVDセットをケチって
TARZANダイエット中。

なにせ腹筋に縦の筋が現れてきたんで
この調子で横にも割っていけば
ナイスな6等分腹筋になるはず。


しかしここんとこ疲れて筋トレできてませんな。
まさに海軍のブートキャンプにでも参加しようかな。。。