酔っ払いバトン

イメージ 1

「右から来たバトンを左に受け流す男の歌」



酔っ払いバトンだと。

回してきたのはナニワの絆創膏を傷テープと言って譲らない、
Mr.コーラー、またの名を被爆王ことこの男。

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bakudan100_32x32xa.gifばくだんさんだ!
つい最近は恋焦がれるあの人に会いに非櫨死魔まで行ったらしい。



この人はいつも通りあの生命体から回されたバトンをこっちに受け流しているようだ。
地獄の番犬ブービーを虐待して、なおかつ広島に潜伏中の地獄社長。
ミスドではクレーマート呼ばれ近所では後ろ指刺され組。

http://gundam.press.ne.jp/32anime/mamo1.gifマモ~・ザ☆ファイナルさんだ。






1杯目・酔うと基本的にどうなりますか?


ふつうかな。

飲食が止まらなくなる事くらい。

2杯目・酔ったときの、最悪の失敗談は何ですか?


いろいろや。

3杯目・そのときはどのくらい飲みましたか?


日本酒の紙パックをイッキ飲みしていたな。

4杯目・最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?


声がかすれて

乗り換えの度に駅に吐いていたな。
京浜急行さん。この場を借りてお詫びします。

5杯目・酔って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。


↑で謝ったよ。

6杯目・今冷蔵庫に入っているお酒の量は?


皆無。
湘南ビールが常温保管してるね。

7杯目・好きな銘柄は?


エビス。
湘南ビール。

8杯目・最近最後に飲んだお店は?



六本木ヒルズは有名だけどオランダヒルズは知る人ぞ知る。

9杯目・よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?


富乃宝山
晴耕雨読
燃島
久保田
エビス

10杯目・一緒に飲んでみたい人7人にお届け!


あの人に回しておくか。