【チャンピオンズリーグ】 ロッソネロ in ビアンコ!


UEFAチャンピオンズリーグの決勝

普段の赤黒の縦縞ではなく
白いユニフォームに身を包んだ
ACミランリヴァプール2-1で下しましたな。

イメージ 1

点数の動きは少なかったけど、
かなり白熱してきていたなという感じです。

何気にベニテスの戦術は好きだったのですが、
ミランの中盤の匠さとvピッポにやられましたな。
もちろんミランのディフェンスも強固。

得点は崩されたものではないので、
両者拮抗していたのですが、
何はなくとも勝負強さ。
これに尽きますかな。


ペナントかな?ドリブルしすぎだったけどいい働き。
リヴァプールの右サイドの動きとジェラードは良かったんですが、
ほかのゼンデンシャビアロンソがう~~んって感じ。

ジェラードをもっと生かしたかったですな。


ミランカカは強い、強すぎ。
そしてガットゥーゾ。ここまで効いて来るとは。
ピルロも上手かった。視野が広い。
そんでもってセードルフ、ほとんど獲られてないんじゃない。




まぁどっちが勝っても僕的には良かったんですけどね。
きもち、リヴァプールかなって。
後半終了間際のカイトのゴールはないかを予感させましたが。。。

あとクラウチはもっと早くに入れたほうがよかったね。